忍者ブログ

団地アンプラグド!OFFICIALブログ

団地萌えーだったり、そうでもないけど興味あるなーという人々に贈る、トークショー&音楽LIVE!のオフィシャルブログ。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム4.5畳メンバー、Danchi in Okayama のはたっちです。
さて、団地アンプラグド10は関西サブカルチャーの聖地、
ロフトプラスワンウエストにて満席の中開催となりました。
ご来場くださいました皆様、まことにありがとうございました。
画像少な目ではありますが、当日の様子を少々ご紹介します。

音楽セクションでは、D+とスペシャルゲストの団地ノ宮の皆様でした。

D+の皆様は今回はカホンサポートに豊田梵氏を迎え、
リズミカルにまたしっとりとしたナンバー有りと
観客の皆様もノリノリでございました。



今回の音楽ゲスト、団地ノ宮さんはシュールレアリスムユニットとして活動されている
姉妹デュオです。このたび東京にて活動を開始されるとのこと。
団プラ10が大阪でのラストライブとなりました。

観客の皆様もじっと食い入るように見つめておられました。

引き込まれるこの世界観、皆様もぜひお聴きになってくださればと思います。




プレゼンセクションでは、3組のご披露でした。
みぃみぃさんは団地の公園に生息する亀の生態をご紹介されました。
カメはみな同じではなく、それぞれの団地によってさまざまな
形や色があるという新たな発見をお伝えくださいました。

CAPOさんはツインコリダー団地のしかも、エレベータに的を絞った
ビッグデータ(?)に基づいたプレゼンでした。
エレベータと思うなかれ、メーカーやボタン・はたまた書体に至るまで
違いを楽しむという方向をご披露くださいました。

けんちん・UC両氏のプレゼンにはスペシャルゲスト、
珍スポトラベラー、金原みわ氏をお迎えし、
「団地は珍スポになるのか?」と題してトークを展開されました。

団地は実は面白い・普段と違う面白いスポットがてんこ盛りということに
金原さんも驚いておられました。
団地探しではぜひとも普段と違う「団地の珍」なものを探してみるとまた新しい楽しみが
見えてくると思います。




かけ足でお伝えいたしましたが、皆様いかがでしたでしょうか。
これからも皆様の団地愛を発展させるべく、
活動してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

拍手

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/30 管理人CAPO]
[10/20 CAPO]
[10/19 Cassandra]
最新TB
プロフィール
HN:
チーム4.5畳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp